お仕事の応募方法が変わりました(2016年11月10日)    


■11月1日より、お仕事の応募方法が変わりました  


  • すでにスタッフ登録済みの方、まだお済みで無い方共にホームページよりお仕事にご応募をいただく際には、「会員登録」が必要になりました。
  • まだ「会員登録」がお済みで無い方は、応募したいお仕事の詳細画面の下に表示される2つのボタンのうち、「初めて登録される方」というボタンをクリックして、案内に従ってお手続き下さい。
  • 「会員登録」は初回のみ必要です。ご応募の都度おこなっていただく必要はございませんので、2回めのご応募からは、「登録されている方」のボタンからお入り下さい。
  • システム変更に伴い、一時的にわかりにくくなっている箇所がございましたら、お問い合わせ下さい。

※「会員登録」は「スタッフ登録」とは異なりますので、ご注意下さい。

 

ページトップへ戻る